mixiユーザー(id:4773941)

2020年01月27日19:00

122 view

最後の一文があまりに下品で、笑った。

ニュースのタイトルも、あんまりなので削除!(笑)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=5945935&media_id=53

スポンサーやスタッフに迷惑をかけている現状は、社会人としてどうなのか、と思うけどさ
・・・最終的に男女間のことなんて当人同士にしか判らない、でも、

これだけは言えるかなあ・・・やっちゃいけない最低最悪な行動を取るときって、だいたい、
新しいパートナーがよほど魅力的だったか、現在のパートナーに心底嫌気が差したか、

そのどちらか、または両方か、それしか自分にはちょっと考えられないんだよね。
もし仮にそうでなければ、ただのバカか病気だ、としか思えないな。

事務所のコメントを読む限りでは、もうどうにでもなれ!とまでは恋愛猛進していないんで、
だから・・・やっぱり、覚悟と予測が足りなかったんじゃないの?ってことだよ。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974430838&owner_id=4773941
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974087666&owner_id=4773941
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る