mixiユーザー(id:4773941)

2019年12月12日18:00

56 view

騙されてみたい(再掲載)。

ちょっと時間を置いてある考えが頭に浮かんだんで、書き留めておきたい、と思い立った、
それは・・・この曲って、もしかしたら
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973948357&owner_id=4773941


演出でわざと下手に歌って、しばらくして歌手デビューすると、実は凄く上手かったりして、
良くも悪くも視聴者の耳目を集めたことは、広告宣伝媒体の目的としては成功の部類に

入ると思うんで、本気の歌唱を聴いて二度ショックを受けてヒットしちゃったりするとそんな
筋書きを描いた人=プロデューサーは、かなり有能なんじゃないか?なんて思ったんだ。


このコマーシャルに反応してネガティブな意見をした人たち(自分を含む)は、現在のところ
戦略にハマって踊らされている可能性だってあるんじゃないの、っていう話だよ。
https://cmmonster.com/2019/boom/kirin-afternoon-tea-minami-sara-juju-tone-deaf/

もしそんなだったら素直に降参しますが、あるのかなあ、実際。
まさか、ね(苦笑)。

午後の紅茶CMで JUJU の"やさしさで溢れるように"を熱唱する17歳、南 沙良に熱視線
https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=5889326&media_id=252

JUJU のコメント、本気でそう思って言ってる?
まさか、ね(苦笑)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する