mixiユーザー(id:476810)

2021年10月18日13:51

251 view

断酒と断捨離

断酒して二週間。体調はどんどん良くなっています。

美味しそうなものを見て「食べたい!」と思えるまで進歩。お腹がすく感覚も取り戻しました。

そんな我が家の昨夜の食卓はこんな感じ。
フォト

エビの頭でダシを取ったスープも激うまでした。

このところ、気圧の変化が著しく、古傷が病んでほとんど眠れないけど、酒に頼るのはやめて、一晩中そうじをしています。

ずっとさぼっていたから、気晴らしに丁度良い。

昨日は、捨てるに捨てられなかった古いデジカメを引っ張り出してみました。

新しいカメラを買うと、やっぱり古いカメラは使わなくなっちゃいますね。

一緒に旅した思い出も詰まっているから、捨てる前に記念撮影です。
フォト

今日は平地でも雪が降るほど冷えたので、暖房をつけました。

この冬は断酒と断捨離に力を入れるよ〜
15 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31