mixiユーザー(id:476810)

2021年10月12日17:19

672 view

激うまステーキランチ

固形物を食べると気持ち悪くなってしまうので、この二か月ほど、酒ばかりの生活だったけれど、断酒を始めて一週間経った昨日、焼き肉が美味しく食べられたので気をよくして、今度はステーキに挑戦してみました。

夫を乗せてバイクで10分のステーキハウス魔法のらんぷ菊水店へ。
フォト

チャックステーキランチとランプステーキランチを頼んでシェア。歯ごたえも味も全く違うけどどっちもすごく美味しかった〜!(お肉はそれぞれ120グラム)
フォト

でも、一番気に入ったのはランチについてくるビーフシチュー。ホロホロに煮込んであって最高!
フォト

さらに驚くのはそのお値段。通ってしまいそう〜〜〜。
フォト

パンは残してしまったけれど、あとは完食!ごちそうさまでした。
フォト

15 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31