mixiユーザー(id:476810)

2021年09月09日12:05

336 view

丁度いいのを見つけた!

もともと少食だから、大好きなラーメンも一般的な店では完食することが難しく。
たくさん残してしまいます。

初めて行く店では「お口に合いませんでしたか?」と店の人に聞かれることも。申し訳なくて。

だから外食は苦手。

でも、いいのを見つけちゃった。

回転ずしのサイドメニューの小さいラーメンよ。

回転ずしに行って寿司を食べないのも悪いかな〜と思って夫を誘って行ったのは近所のスシロー。
フォト


私が食べたのは「濃厚エビ味噌ワンタンメン」(¥330)
フォト

麺はモチモチな太目。ワンタンは三個。中にはプリっぷりのエビが入っていて、スープもえびの出汁がしっかり。スシローのHPによると289キロカロリーって表示されていたけれど、もっとあるでしょう?というくらいしっかりとした感じ。すごく美味しくて大満足。

何よりも、残さず食べきれたのが嬉しかった!

大量の魚のアラからダシを作った回転ずしのラーメン、あなどれないね。

今度、ラーメンを食べたくなったら回転ずしのサイドメニューのラーメンを狙う!






16 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930