mixiユーザー(id:476810)

2021年07月29日10:49

630 view

Northern Rally2021とライダーズミートinSAPPORO

丁度、一週間前、手稲で行われたNorthern Rally2021とライダーズミートinSAPPOROに行ってきました。

フォト

フォト


ラリーには興味ないけれど、尊敬する風間深志さんに会いたかったのと、小林直樹さんのトライアルショーを見たかったから。


風間さんとは共通の知人が多いのに実際にお会いしたことがなかったので、めちゃくちゃ興奮しました。
フォト


小林さんのトライアルはトークをしながらのパフォーマンスが面白くて今回で3回目の鑑賞です。

カメラを構えていたら、ウイリーしながら真っすぐに向かってきてくれて、私のつま先に触れる寸前でブレーキング。もちろん信用しているけれど、轢かれてしまいそうでドキッとしました。(写真は望遠じゃないですよ!リアルにこの距離まで接近!)

フォト

フォト


ラリーは道内のチェックポイントを巡って二泊三日のレースだそうです。
フォト

90名近い参加者のほとんどは本州からでした。女性ライダーも数名。タンデムはたぶん一組かな?

大型バイクの参加者が目立ったけれど,125cc以下部門の参加者はひとりだけでした。

賞品が当たるじゃんけん大会は、なんと、参加者がラリーに出発した後に行われたので、人もまばら。

私はじゃんけんがめちゃくちゃ弱いけど、参加者が少なかったので、このイベントのTシャツが当たりました。

フォト


やった!やった!嬉しい〜。

でも、Lサイズ。私にはブカブカだな。


9 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031