mixiユーザー(id:476810)

2021年07月27日02:52

227 view

さくらんぼスイッチ

7月25日のサクランボ狩りの報告です。

毎年通っている篠原果樹園は広い山の斜面が果樹園になっています。
フォト

フォト


7年前、右半身7か所骨折しているにもかかわらず、病院を抜け出して、松葉づえを頼りにサクランボ狩りに行った、思い出の果樹園。
フォト

今思うと、足元も悪いのによく行ったものだと驚いちゃうけれど、車にはねられて長い入院生活を送って、初めての外出だったから、痛みを感じるより外の空気が吸える嬉しさのほうが勝っていたんだね。

自分の足で歩けるようになるのは難しいと言われた大怪我だったけど、このサクランボ狩りをきっかけにメキメキと復活。

思い出の果樹園です。名前も覚えられて、すっかり常連さんになりました。

事故の後遺症でまだ右手が上がらないけれど、サクランボ狩りでリハビリしています。

今回は141個のサクランボを食べました!

友人が写真を編集して送ってくれたので見てね。

  ↓

https://photos.google.com/photo/AF1QipPhiAQIZ2RqN-80FAVWRLDD3dw1iW09MBccgHWY
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031