mixiユーザー(id:476810)

2021年07月12日19:14

296 view

イベント盛りだくさんな一日

一年ぶりのサクランボ狩りを楽しみに準備していたら、友人が「ブリを釣ったよ!」と届けてくれました。

フォト


まな板にも乗らない立派なサイズ。このままでは冷蔵庫にも入らないので、出かける前に大急ぎで解体。

サクランボ狩りはいつもの篠原果樹園です。山の斜面が全部畑になっていて、今回は黄色いのにめちゃくちゃ甘い、高級な月山錦にもありつけました。

他にはハート形のかわいいサクランボがなる木も発見。
フォト


¥1000で時間無制限の食べ放題。今日は123個も食べておなかいっぱい。大満足です。

少し前に、農園に仕掛けてあった熊のオリに子熊が二頭かかっていたそうで、助けようと下親熊がオリに体当たりして変形した形跡がありました。まだ、このあたりをウロウロしているかもしれません。
フォト

今日はスカッシュ仲間と、facebook仲間の三人。良い空気も吸ってリフレッシュできました。
フォト

フォト

今回は都合がつかなかった希望者もいるので、近いうちに第二弾も計画中です。

お楽しみに〜。


さ〜て。今日はぶり刺しとブリ大根でひとり酒盛りだぁ!
11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031