mixiユーザー(id:476810)

2021年06月29日15:29

389 view

久しぶりの家族旅行・支笏湖へ

AX-1にタンデムで一泊二日のキャンプに行ってきました。

久々の家族そろってのお出かけです。

私にとってキャンプとはロングツーリングの宿泊という位置づけなので、日帰りできる距離でわざわざ一泊しに行くのは初めての体験かも。

今回はのんびりするのが目的なので、我が家からバイクで1時間ほどのモラップキャンプ場(一泊¥1000)へ。

支笏湖畔に面した風光明媚なサイト。
フォト

フォト

フォト

湖水浴をしたりBBQを楽しんだり。
フォト


お天気も良くて、夫もラッキーも満足そうでした!

が・・・

近場とはいえ、一泊でも一ヶ月でもキャンプ道具はそれほど変わらず、家の駐輪場までの荷物運びと荷造りが重労働。そして、帰宅して片付けと家事に追われ、意外に疲れました。

私は週末キャンパーにはなれないようです。ロングツーリングに出かけたいな〜
17 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930