mixiユーザー(id:476810)

2021年06月06日17:14

1679 view

賀曽利隆さん、事故のその後をご報告

5/31に、栃木市の高速道路でひき逃げに遭った賀曽利隆さん。

(犯人は後続車の車載カメラですぐに捕まりました)

追い越し車線を走っていた19歳の男性が居眠り運転か何かで中央分離帯に当たりそうになり、急ハンドルを切って、左車線を走っていた賀曽利さんのバイクの右後方にぶつかったそうです。賀曽利さん自身はもう、いきなりのことで何が起こったのかもわからないまま吹っ飛んでしまいました。

10回転以上転がって全身打撲。

左手の親指を含む4本を骨折しました。


全てプレートを入れる手術を終え、明日、退院の予定。

ヘルメットもボロボロになるほど、死んでもおかしくないはずなのに、やっぱりバイクに慣れているというか、無意識にとっさの判断ができる人なんですね。

「お互いに不死身だからね〜」なんて、元気そうな声が聞けてホッとしました。

早速、クラッチを握るリハビリに励んで、一日も早いバイク復帰を目指しています。

古い写真ですが、賀曽利さんとナミビアに行った2003年の写真と、我が家に遊びに来てくれた10年前の写真を添付しますね〜

フォト

フォト


「賀曽利さん!お大事に!みんな応援しているよ!」
13 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930