mixiユーザー(id:476810)

2020年09月11日14:27

387 view

20年乗り続けた1200ccのハーレー

今年はコロナの影響で、37回目の日本一周ツーリングは実現できなかったけれど、様子を見ながら10日間ほど、道内のマイナーキャンプ場巡りをしてきました。

相棒は、ちょっと前に手放そうと思ったことがあった、2000年モデルのスポーツスター1200s。
荷物満載で300キロオーバー。


6年前の怪我で右半身が不自由になっちゃって、長い入院生活で筋肉も落ち、「こんなに重たかったっけ?」っと、バイクにまたがるたびに自己嫌悪です。

でも、やっぱり、惚れ込んだバイクだけに走り出したら嬉しさ満載。ちょっと前に、格好いいなと思ったboltを試乗したことも忘れちゃうくらい、やっぱりスポーツスターは最高です。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


昔のように軽々乗れるように筋トレしよ〜っと!

とか思うけれど、一度帰宅した理由は、250ccのAX-1に乗り換えるため。

ダートも楽々だものね。

軽いバイクでまたまた道内を巡りますよ。

気分でバイクを選ぶとは、なんと贅沢なんでしょう。

16 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930