mixiユーザー(id:476810)

2020年08月28日21:03

404 view

気になるバイクを試乗してきました

20年乗っているハーレーは結構ポンコツになって、修理代もかさみ、昨年、手放そうと決意したんです。

でも、愛着があって、悩んだ末に今も大切に乗り続けています。

そんな中、いよいよとなった時のために、代わりになってくれそうなバイクを見つけたので試乗に行ってきました。

YAMAHAのBOLTです。

フォト

ハーレー(スポーツスター)は1200ccに対して、BOLTは900cc。だけど、重さは若干BOLTのほうがあります。

ただ、重心が低く、足つきが良いので重さは感じません。

取り回しも良い感じ。見た目もスポーツスターに似ている、私が思う「ザ・バイク」というスタイル。クラッチも軽いし乗り心地が最高にいい!

「ほしいものが見つかるっていいね。」と夫が写真を撮ってくれました。
フォト

でも、「スポーツスターが嫉妬してしょんぼりしたらどうするの?」という夫の心配をよそに、彼をタンデムした帰り道も気持ちよい鼓動を感じながら、

やっぱり今のバイクが好き!と思いました。
16 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031