mixiユーザー(id:476810)

2020年06月18日17:02

251 view

札幌市内外の出入り自粛規制緩和へ

「札幌市に来ないように!」

「札幌市から出ないように!」

という自粛規制をきっちり守りましたよ!


相変わらず新型コロナウイルス感染者はいるけれど、感染経路がはっきりしている患者さんが多いということで、明日から、札幌市の外に出ることが許されるそうです。

家で映画三昧も全く苦にならなかったし、ミシン掛けとか、自宅でできる趣味も楽しかったけれど、とりあえずバイクで近場の温泉に行きたいな〜。

今月からスポーツクラブが再開して、毎日スカッシュしているけれど、すっかり筋肉が落ち、体重は4キロ減。なかなか元に戻りません。

ハーレーにも乗りたいけど、体力が落ちたから、とりあえず250ccのAX-1で足慣らししたい!


15 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930