mixiユーザー(id:476810)

2020年04月07日13:42

651 view

37回目の日本一周ツーリングは・・・延期!

毎年恒例の日本一周ツーリング。

バイクのメンテも終わり、荷物も乗せて、いざ、出発となりましたが、しばらく延期することにしました。

苦渋の決断です。

この旅のために一年も準備して、日本中の友達と会う約束も。フェリーの予約やキャンプ場の予約も完璧だったのに・・・・コロナのやつ!!!!


私に会うためにスケジュールを調整してくれた人、ごめんなさい。

わざわざバイクを買って楽しみにしてくれていたお友達、ごめんなさい。

でも、何かあってはダメダメ。

今朝までは出発する気、満々だったけれど、思いとどまりました。人類のために。

すみません。一緒に乾杯を楽しみにしてくれていた方々には、本当に申し訳ないです。

でも、世の中が落ち着いてからの乾杯のほうがきっと楽しいでしょう。

出発はとりあえず、一か月先になるか一年先になるかわからないけれど、いつか元気なみんなに会いたいと思います。

27 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930