mixiユーザー(id:476810)

2020年04月06日20:04

299 view

5/4〜5九州オフ会中止のお知らせ

会場を提供していただくことになっていたメタボンさんとお話しした結果、大事を取って、今年のオフ会は中止することにしました。

楽しみにしてくださった方々には大変申し訳ありませんが、この状況をご理解いただきたいと思います。

私は全国のマイナーなキャンプ場を取材がてら、点々とします。

新型コロナウイルス対策として、みんなで集まっての「オフ会」の募集はしませんが、距離を置いて一緒にキャンプは可能です。

どのキャンプ場に出没するかは日記に時々アップするので、気になる方は探して会いに来てくださいね。

本当に残念なお知らせで、すみません。

とりあえず、今のところ、5/3は熊本県の津志田河川自然公園キャンプ場に出没予定です。
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930