mixiユーザー(id:476810)

2020年03月28日18:35

329 view

新型コロナの影響で・・・・

まいったな〜。4/18(土)に予定していたキャンプオフ会の会場、埼玉県の「学校橋河原」が新型コロナの影響でしばらく閉鎖だって。


楽しみにしてくれていた人たちには申し訳ないけれど、オフ会は中止します。

昨年泊まった、神川ゆ〜ゆ〜ランドの裏の公園も候補だったので、週明け、役場に問い合わせをしてみようと思うけれど、このご時世、脳天気な問い合わせをするのはちょっと気が引けちゃう。

幹事としては難しい選択。
関東エリアの特派員が一生懸命場所を探して走り回ってくれているところです。

とりあえず、前日の4/17(金)は予定通り、宇都宮森林公園でキャンプオフ会できそうです。

人数制限があるけれど、まだ空きがあるので、ぜひどうぞ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031