mixiユーザー(id:476810)

2020年01月21日17:37

553 view

5年前の今日

2014年の事故から一年が過ぎた、1月21日の思い出話です。

右半身はまだ骨折中で、手足は金属で繋がっている状況。

車いすがなくても生活できるようになったけれど、歩くときは松葉づえです。

そんな中、春からバイクで日本一周ツーリングに出ることにしました。

右肩も骨折中のため、キャンプでの荷物運びをなんとか楽にしようと、これまではコンテナを利用していたけど、苦肉の策として、スーツーケースを買ってみました。

コロコロがついているので、バイクの乗り入れができないキャンプ場でも大丈夫かな〜って。これをカブに乗せて旅に出ることにしたのです。

フォト


体の痛みも忘れるくらい、旅の準備が楽しくてしょうがなかった、5年前の今日の出来事でした。


いまも、旅の計画が私の鎮痛剤です。

ハードユーザーなので、このスーツケースはすぐに壊れてしまって、現在は二代目を使用中。結構便利です。
8 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031