mixiユーザー(id:476810)

2019年12月09日11:17

207 view

新しいパソコンで今困っていること

古いパソコンから新しいパソコンにデーターを移したら、すべてのデーターがOnedriveと同期しちゃって、Onedriveがパンク状態になってしまいました。

Onedriveを開いて共有する必要がないファイルを削除するとパソコンからも自動的に削除されてしまいます。

よく考えればあたり前の話なんだけど、共有したいファイルだけ残して、それ以外をOnedriveから消すのはどうやったらいいんでしょう?

わかる方がいらしたら教えてください。

Onedrive→設定→アカウント・・こういうページまでは行きついているんですが・・。
ネットで調べても専門用語が多くて、理解不能。


もうひとつ。

ワードで文章を書いていると、これまでとは違うエラーに苦労しています。

最初に打った文字の母音がふたつ打たれてしまうんです。

例えば、watasiとタイピングするとなぜかwaatasiと表示され、変換すると「わあたし」になっちゃうんですよ。


mixiで日記を書いたり、メモ帳を使ったりする上ではそんなことがないんだけど、ワードだけおかしな変換に。だから、タイピングの速度だとか、壊れているとかではないんだと思うんですよ。

コラムをワードで書くと誤字が多くなって困っています。何か解決方法はないでしょうかね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031