mixiユーザー(id:476810)

2019年08月23日11:43

611 view

昨日のランチデートは近所のラーメン屋

スカッシュ仲間のオススメラーメン店の割引券がポスティングされていたので、夫と行ってみました。

あらまあびっくり。何度か行ったことがある居酒屋さん「海幸」で、お昼だけやっている店でした。

蓮海(HASUMI)
フォト

結構な人気店で、13時過ぎても満席でした。
フォト


まぐろ豚骨醤油ラーメン(¥800)
フォト


もともとが居酒屋さんなので、ラーメン屋さんっぽくないんですけどね。
フォト

すんごいコク。麺のコシもめちゃくちゃ好み。
これまで味わったことがないおいしさだったけど・・・

こってりラーメンを消化するには時間がかかり、夕食の時間になっても満腹状態でした。

感動的な美味しさなのに、体に負担を感じるなんて・・・言いたくないけど、年齢かしらねぇ〜。

12 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031