mixiユーザー(id:476810)

2019年08月17日20:10

388 view

9月の旅計画が特効薬

胃潰瘍に一週間もだえ苦しみ、やっと治りつつあるかと思った頃に今度は帯状疱疹を発症。

普段、ストレスとは無縁の生活をしている私には、ほんのちょっとの刺激もダメージにつながってしまうようで、本当にダメダメです。

鉄人のように扱われるけど、本当はガラスなんだよ〜〜〜(笑)

目標は鉄人!

さてさて、とにかく私の生きがいはバイクツーリングですからね。

9月22日に大宮で高校の同窓会があるので、それに向けて、旅の計画を練っているところです。

9月21日には帰省するので、その前の9月20日は茨城県でキャンプしようと思っています。

親孝行と同窓会の後の9月24日は埼玉県、9月25日は群馬県か栃木県あたりでキャンプできたらいいな〜と思っています。

ペットと泊まれて予約などが面倒じゃない、格安のツーリングユースなキャンプ場をご存知の方は是非お知らせください。

よろしく〜

フォト


※写真と内容は無関係です(愛犬はタフという名前です。17歳まで生きました)
13 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031