mixiユーザー(id:476810)

2018年12月12日11:35

327 view

ちょっと落ち込むハナシ(歯なし)

体の痛みに耐えかねて、食いしばった奥歯が歯茎の中で粉々になり、4本の治療がやっと終わったと思ったら、また新たに2本も折れていたことが発覚。


下の奥歯、左右3本づつ、計6本の歯を根こそぎ失いました。

入れ歯なり、インプラントなど、本格的な治療は沖縄から帰ってからということで、とりあえず、来年の2月まで奥歯がない状態で過ごします。

奥歯がないと、大好きな肉もバゲットも、コシの強い麺も食べにくいんですね〜。

とても不自由だし、食欲もダウン。

沖縄に行ったらいつも大好物の「島豆腐」ばかり食べているのでそれほど問題はないけど・・・。

それにしても、折れていたことに気が付かなかったのが不思議らしいです。普通はかなり痛いらしい・・・。


7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031