mixiユーザー(id:4763051)

2020年01月25日23:18

197 view

伝説は終わりを告げ、新たな伝説が始まる

昨日は、いつも通りの金曜ユルオタ。
いつもと違うのは、金曜バーテンのはたんきが、バーテンを卒業するって事。
たったそれだけの事なのに、それが滅茶苦茶大きい。
昨日は色々勉強になったっていうか、分かってるつもりの事を分かってなかったって事を理解させられたなぁ。

自分にとって大切なものでも、周りにとっては大した事じゃない、共感されないとか。。。

今回、はたんきの人気っぷりが半端ないから、大盛況やったけど、一億年と2000年振り位にぎるパパに会えたし、ライツ師匠が来てくれたし、ねもちゃんが限定復活やったし、おかぴちゃんが来てのバーテンダー勢揃いやったし、スバルンの若さがヤバかったし、ホント凄いエネルギッシュなオフ会やった晴れ

ひとむさんに誕プレ渡せたけど、逆にcookieさんから結婚祝いをもらってしまった(笑)
あと、ぱぱさんの誕プレが喜んでもらえたみたいで、本当に嬉しくて良かったスパーク2(キラリマーク)♪ヽ(´▽`)/

はたんきへの※、代表で俺が言わせてもらったけど、色々な想いが溢れすぎて、上手く言葉に出来なかったし、正直※はしたくなかった(ノ_<。)
でも、はたんきから直接仕事について聞いてたし、純粋な気持ちとしとは、勿論応援してたから、今は只々夢が早く形になって、最高の終わりと最高のスタートを切って欲しいなぁぴかぴか(新しい)ヘ(≧▽≦ヘ)♪

はたんき、本当に今までありがとうexclamation
お疲れ様(`ー´ゞ-☆
フォト


40 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する