mixiユーザー(id:4757107)

2020年05月08日11:31

136 view

今日から始動します!!

さて、今月中に何曲UP出来るでしょう???
 
You tube・ニコニコ動画
『東郷淳、あっくん大爆唱!!』

チャンネル登録は是非お願い致します。

マニアックな曲からマニアックな曲まで、たまに誰もが知ってる曲♬

一日最低一曲はUPします。多分・・・。^^;
 
 
衰えているだろうと思われる喉を今日から鍛え直します。

機材持ち込んで違う意味で都内某所に引きこもります。

ハモリの部分を録音して独りデュエットとか・・・。

やり方分かったらそこから生中継とか配信とかチャットとか。

何か適当に思いついた事色々やってみよう。

与えられた時間を好きに使わせて頂きますよ。
 
 
 
ちなみに最近、ヘビーローテーションで『宇宙戦艦ヤマト』『ルパン三世(カリオストロの城)』『機動戦士ガンダム』『あしたのジョー』を毎日のように観ているので、半端なくネタがレベルアップしてます。
 
ああそうさ。昭和さ!!(^0^;)
 
とにかく東郷淳今年50歳、死ぬまで成長し続けますのでお付き合い宜しくお願い致します。
 
 
今からでもリクエストお待ちしております!!
 
とりあえず弟分からのリクエストの『太陽戦隊サンバルカン』からだ!!
 
 
 
君は、生き延びる事が出来るか???


4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する