mixiユーザー(id:4750232)

2020年08月22日21:23

116 view

安曇野紀行

まおたんと会えることだけを心の支えに日々をおくる牛様。
本日は、まおたんが昨日受けたPCR検査が陰性ならば、
午後5時に松本で夕食を共にしていただける約束を取り付けておりまする。
う〜む、午後5時は諏訪湖を走る時間でござりまする。
よしっexclamation熱くなり過ぎぬ午前8時30分から諏訪湖で10km走ってしまいませう手(グー)牡牛座
お〜、たまに午前中に走るのもええの〜牡牛座
シャワーのついでに、お風呂の掃除をちょっと丁寧にやりませう手(グー)牡牛座

あっexclamationまおたんからメールやmail to
「一人で安曇野の美術館へ吹きガラスの体験に来ているが、バスも電車も本数が激少なくて、午後5時はギリかも」
オフ日に、牛様とのデートより、一人旅をするのかよ。牛様の優先順位は低いのかよ泣き顔
と、思ったものの、
「牛様が安曇野までお迎えに行きまする。到着予定時刻は1時間後の午後1時でござりまする。安曇野を散策いたしませう」
と返信。
スクランブル発進でござりまする車(セダン)
県外観光客で道が混む中、カーナビ予定時刻とおり美術館到着。
あっ!まおたん様だ!!泣き顔exclamation ×2ハート
まおたん様のためなら、いつでもどこへでもかけつけまする〜泣き顔
テレビで取り上げられていた安曇野の鰻や「坂本屋」でランチでござりまする。
次は、まおたん様がツイッターで行きたいとつぶやいていた「ショーン・タンの世界展」
でござりまする。
強く雨が降ってきて傘が1本しかないから二人で一緒。二年前の四谷三丁目を思い出すねハート
牛様は、もう、まおたんのしもべ泣き顔ハート
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する