mixiユーザー(id:4750232)

2020年08月20日23:44

35 view

やっぱな

たまに、サイトを覗いてみてはみるものの、詳細発表がなかなか出されなかった「新宿シティハーフマラソン」募集要項。
そろそろかな?って久しぶりに覗いてみたら、
本日付けで、「ハーフマラソン部門中止、他部門検討継続」発表がexclamation
やっぱ中止かもうやだ〜(悲しい顔)
そうか、会場は新国立競技場かぴかぴか(新しい)exclamation ×2
毎年新宿シティハーフのお誘いメールを送っているラン友様の方々に、早速、中止発表のお知らせメールを送った牛様なのでござりました牡牛座
あ、同日開催の勝田マラソンに参加している理屈っぽいひねくれた世の中を斜めから見るおっさんランナーにも一応、お知らせメールしておきました。
皆様、大会がないのにも関わらず、怪我をするまで日々走りこんでいるようでござりまする。
そうそう、ちなみに、野生のさかりのついたチーターは、ひたすら走るのだそうでござりまする。
牛様は、連日の猛暑など、なんか理由をつけては、せっかく諏訪湖に行っても一周せず10kmしか走っておりませぬ。
本日にいたっては、急に食べたくなり昼はラーメン屋へ牡牛座諏訪湖へ走りにいくもピンポイントで夕立で走らずもうやだ〜(悲しい顔)
連日第3のビール350ml4本と酒量も増えデブの道へもうやだ〜(悲しい顔)

追伸:
まおたん東京から帰省。本日今流行のPCR検査受けたそうな。
明日すぐに結果が出るそうで、陽性でなければ明後日まおたんとお食事ハート牡牛座
牛様は、若いから陽性でもかまわんよ手(パー)牡牛座
「まおたんの濃厚接触者」良い響きムード
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する