mixiユーザー(id:4750232)

2020年07月30日20:42

120 view

8050問題だと?ぬるいわ!!怒

牛様のご近所は、高齢男性独身者の数といい、高齢者の数といい、発達障害のガキに、ひきこもり中学生と、よくもこれだけ高密度に集まったものだと、感心、いや怒り、不満、恐怖を覚えるほどでござりまする。
日本の統計を凌駕しておりまする。
本日は、70歳独身無能野郎のゴミ屋敷の庭木を剪定しまくったのでござりまする。
市道にまで庭木が進出し蔓なども巻き付いたジャングル状態に見かねた牛様が、一緒に作業して牛様の軽トラで方付けてあげる提案をしてさしあげたのでござりまする。
「余計なお世話だ!!」なんて輩も多いご時世ではありますが、無能な70歳は提案に乗ってくださりました。
「もう歳だから、体が動かない」など屁理屈ばかりで、全く戦力になりませぬ。
無能70歳はメンテのされていない電動チェーンソーとか持っているので供出させ、牛様が一度バラシて組み直して使ったりして作業を進めたのでござりまする。
牛様のまわりは、70歳以上でも、マラソンしていたり、社会的地位が高かったり、金持っていたり、活躍している方々が多いので、無能な近所の70歳にイライラが止まりませぬ牡牛座むかっ(怒り)
カンに触る生意気なことも言うので、ブチ切れて吠えたり、のこ振り回したら、のこが石に当たって、牛様持参ののこの歯が欠ける損害まで出てしまったのでござりまする。
午前9時から、午後3時までオレンジジュースの200mlのパックとウーロン茶500mlほどで働き続けたのでござりまする。
清掃センターの持ち込み1回目の計量150kg、2回目の持ち込み40kg。

美人人妻からメールがあり、ムチャクチャ疲れていたけど、一緒に諏訪湖一周したので、
体重が、62.8kgという嬉しいことになったのでござりまする牡牛座ぴかぴか(新しい)

1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する