mixiユーザー(id:4750232)

2020年01月27日18:00

65 view

あっ!ラーメン食べてもうた。でも、カーボローディングだから許されます。

25日
昨今の人気マラソン大会は、抽選だったり、30分もしないうちに定員に達してしまうのでござりまする。
新宿シティハーフもそんな大会の1つでござりまする。
アミノバリューランニングクラブのカワユイ娘たち4、5人のホテルを予約したり準備をし、お買い物や打ち上げなどを楽しんだ東京遠征は今は昔となりにけりでござりまする。
特に観光の予定もござりませぬので午後12時36分の高速バスで江戸へ。
午後3時過ぎではござりまするが、新宿で天下一品のラーメンを食べませう。
年のせいでござりましょうか、濃い豚骨ラーメンなど好きなのでござりまするがおなかを下してしまったりする牛様なのでござりまする。
その点、天下一品はマラソン大会前でも安心でござりまする。
獰猛そうに見えるラグビー日本代表選手も、ワールドカップまではラーメンを食べないようにしていたそうですから、アスリートにラーメンはよろしくないのでござりましょうか?
そうそう、天下一品のメニューが中国語で、店員さんに言わないと日本語のメニューが出てこなかったのでござりまする。
新大久保の5,500円の常宿は取れなかったものの、今回の大久保のホテルも駅から3分と便利でござりまする。7,800円ですが。ベットも大きいし快適。
三時にラーメン食べたけど、せっかくの一人旅ですから夕食に出かけませう。
「蔵」という一見チェーン店ぽい居酒屋へ。これまたいつも行く店でござりまする。
マラソン大会前は食べ物の冒険はしたくないのでござりまする。
一人居酒屋は「孤独のグルメ」ぽくて楽しゅうござりまする。
4人中3人が外国人の店員さんでござりまする。
たぶんスリランカ人とお見受けするお姉さんは、流ちょうな日本語で酔ったジジイを上手にあしらい、
店の隅で聞きなれぬ言語で携帯をかけ、清算も速いし、こんなスゴイ人材は居酒屋以外ならいったいどんな職業があるのだろうか??と考えてみる牛様なのでござりました。

26日
ゲロゲロ、雨降ってるやんげっそり
スタートの頃には小雨になり良かった良かった。
公認コースなのに毎年コースが変わる新宿シティハーフ牡牛座
「えらい走力落ちましたね、諏訪湖よりはいいですけど」って追い抜いていくおっさんランナー。
どんだけ牛様のファンなんだあんたは牡牛座
アップダウンの多かったコースとはいえ、ナイキを履いて1時間33分4秒。東京マラソンまでになんとかなるのか牛様牡牛座
さあ、マイミクPL様と60代で着ぐるみやってるイカレタおっさんと新宿で打ち上げや手(グー)わーい(嬉しい顔)
以前の打ち上げでも使った「ダブリナーズ アイリッシュパブ」ちょうどすいていて、店の雰囲気もよく、くつろげる〜ビール
メールが入りました。さあ、おじさんたち、まおたんと合流してお茶しますよ牡牛座
なんでもないところで転んで足を怪我して杖を突く運動神経の鈍いまおたんと、怪しいおっさん三人は、ルミネの7階でパスタを食べたのでござりました。
ダイエット中の牛様はデザートだけ食べたのでござりまする。
1 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する