mixiユーザー(id:4750232)

2019年08月25日21:09

56 view

正義の味方

毎日諏訪湖一周(16km)走っていた牛様も老いたのでござりましょうか、
今は釜口水門で戻る11kmを走る毎日でござりまする。
本日もいつものように、日差しの柔らかくなる午後4時30分頃から走り始めたところ、
ゴム舗装されたジョギングロードを、取り締まりを終えたところでござりましょうか、
女性警察官と男性警察官の二人が道幅いっぱいに、くっちゃべりながら並んで歩いていたのでござりまする。
ランナーが来ても、お散歩のひとが来てもよけませぬ。
話に夢中でござりまする。
牛様は、おっしゃいました。
「警察さんが道幅いっぱいに並んで歩くのもどうかと思いますよ」
と。
女性警察官は「すみません、気をつけます。」
と、おっしゃいました。
牛様は、たばこのポイ捨てをするおっさんも注意します。

そんな良い行いを日々している牛様ではござりまするが、31日締め切りのオリンピックの聖火ランナー募集に応募しようとすると自己推薦400字以内の文章を書くのに困ってしまうのでござりまする。
街の文化や未来に貢献している皆の憧れの存在でなければならないからなのでござりまする。
牛様は、言いたい手(グー)牡牛座むかっ(怒り)
そんなヤツを一般人とは言わねえだろ?公募じゃねえのかよ?雷手(グー)牡牛座むかっ(怒り)
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する