mixiユーザー(id:4748127)

2020年04月08日14:08

277 view

うっはあ、引っかかった。

私は、あの報道で、てっきり、旅行は行くわ、祝賀会で飲み食いするわの、アホ行動をとったとばかり思ってたわ。

祝賀会だろうが就任式だろうが、集まるなーーーって怒ったわ。

さすがに、そこまで馬鹿じゃなかったか(;^_^A

しかし、家族と外食ってのも、一般人でも避ける人は避ける。べつに厳しくないよ。

「営業マンが、出先で、取引先の人にしつこく誘われてどうしても」とか、「仕事の都合で弁当を持って行けないから外食」ってんなら仕方ないけど、家族での外食って、たぶんそんなんじゃないよね? べつに厳しくはないな。



■京大病院が「会食自粛に違反」報道に釈明 「家族での外食の自粛を含む、厳しい基準での感染予防策を職員に求めている」
(BIGLOBEニュース - 04月08日 12:45)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=6039030
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する