mixiユーザー(id:4748127)

2018年08月08日17:32

494 view

ちょっと不思議

秋篠宮ご夫妻 小室さんに意向
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5235510


眞子様と結婚できたら、持参金1億5千万円と、上皇家(今上)から1億円・天皇家(現皇太子)から1億円のお祝い金で、合計3億5千万円もらえると聞いた。金額間違ってるかもしれないけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

400万円踏み倒したせいで、3億5千万円もらえる話をパーにしてしまうなんて・・・?

かりに、心の底から400万円は贈与だったと思っていたとしても、私だったら、とっとと400万円渡して債権者を黙らせるわあせあせ

なんでそうしないのか不思議だ(笑)

まあ、小室佳代が元婚約者の男性から騙し取った手口を考えたら、贈与と思うなんてありえないけどねw




3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する