mixiユーザー(id:4748127)

2018年05月07日01:56

147 view

恒例の ヴィレヴァンお宝発掘セール

・・・に行ってきました。
フォト

空いてる時間帯だったので楽勝でした。
フォト
フォト
フォト
フォト

安定の発掘市クオリティwww  欠けてます
フォト
フォト

戦利品
フォト

マカロン型のハーブ栽培キット 容器は陶製
フォト
フォト
予想はしていたけれど、中身の種は2012年のもの。
普段、店に並んでいるものとちがって、お宝発掘市だからね。
陶製のケースが欲しかっただけなので、揺らぎません。
それに、種はべつに買ってきてもいいし。


致命傷専用絆創膏
フォト
開封していないけど、中身はこんならしい
フォト
これね、2013年の不幸袋の中身ですわ。どんだけ在庫抱えてんだ(笑)


ストーンズみたいな電話機
フォト
フォト

おにぎり型の土鍋
フォト
中蓋の取っ手は梅干型
フォト
蓋はおわんになります
フォト

なんだかんだで、店頭価格9893円のものを3635円で買ってきました\(^o^)/
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する