mixiユーザー(id:47365727)

2019年10月20日09:36

96 view

若者たちで

本庄サーキット存続の会=一兵卒の私としては、2&4kartの車保管、マイサーキットが良い?土地付きで購入1番?株主に提案=J家が代表取締役会長、Tが代表取締役社長で運営。発生源の音量抑制?防音設備?オープンを思えば私が再投資?借り入れが超少ない本庄サーキット、返済最優先の経営、なぜ?私の年収=208に下げた。まずは私から年収を下げる、年金で(個人、政府)暮す。70歳は1月だ、たたき上げの私?強気で小心者。波乱万丈を楽しむ?事業=老舗。様々にシフトして生きる事だね。若者たちにはたくましく生きてほしいね。お金を頂くとはを十二分に考えて頂きたいな。需要と供給から提案型経営へかな。SNSだけでは不十分。宣伝、PRは下げるな。泥臭い営業、選挙と同じ?田中さん小沢さんを見習う?起業家=手配りチラシから2000枚月に配る〜既存店も新規のお客様をかな。みんなで布教活動(モータースポーツ界)危機感を持て〜預貯金に資産は国家からのお預かりだよ。子どもには譲るな。昨日は調査。今度はすべてを想定した調査。まだ生かされている事に感謝?喜ばれてナンボだよ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する