mixiユーザー(id:4729121)

2020年02月19日22:49

157 view

更に早起き御岳

日時:2020年2月15日(土) 845〜12:00
場所:御岳 放水口〜軍畑
天候:晴れ
水位:調布橋観測所 -2.92m

陽が高くなるごとに、集合時間が早まる「更に早起き御岳」笑。山のコンディションが悪いのか思いのほか集まり、ゲスト2名を加え総勢7名になりました。

フォト


年末、16ロックに乗り替えたキュウちゃん。足廻りがフィットするらしく調子良さげです。

フォト


この時期、川に居ることが珍しいコバちゃん。格安ゲットしたRPMのフィッティングをカスタマイズしての登場。このフネに乗る機会増えるので、股関節ストレッチにハゲみましょー!!

フォト


ニューカマーはドタ参のコタコタさん。列記としたベビメンバーですが、早起き企画には初めてご参加いただきました。会津若松に家持ってるなんて、なんてステキな話題だったんでしょー!!

フォト


アニーさんは貫禄の三つ岩サーフィン。

フォト


ゲストA-babaさん、バウスタンの薄さを活かしたバーティカルムーヴがお得意です。

フォト


ゲストB-モッキーさん、最近ステキな出会いがあったらしいね!!(笑)

フォト


およそ1年振りでしょうか?思い掛けずお会いしたいくえちゃん。すっかり、スラローマーに変身してましたね。カーボンのスラ艇がカッコ良過ぎ♬2日間のぐっさん講習がんばってねー!!

フォト


今日もご多分に漏れず遊ばせてもらった三時間。未確定情報よれば、月末に白丸ダムからの点検放水あるとか?出来ることなら、堆積した土砂が流されたら有り難い。その上に、水が澄んでくれたらサイコーなんですけどねー!!

19 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る