mixiユーザー(id:4724519)

2019年12月10日20:40

319 view

世の中の道理を理解出来ていないバカガキを痛めつけるのは当然じゃないですか。

自分もあのバカガキが大嫌いで、目の前にいたら確実に叩きのめしますね。徹底的に痛めつけて、生まれて来たこと自体を後悔させてやります。

少し前にプーチン大帝が「彼女は世の中の複雑さを何も分かっていない」と述べてましたが、その通りだと思います。

広く世の中に向けて発言している以上、10代だからとか、女だからとかという理由で口をつぐむのは間違いです。むしろ、少女相手に異論を唱えることを躊躇させる風潮を逆手に取り、幼稚なガキの妄言を、さも真実かつ絶対的正義のように扱わせる謀略の方が、完全なる誤りです。

バカガキの妄言なんて、徹底的に叩き潰して、大人の恐ろしさを教えてやらないとダメでしょう。

『フルメタル・パニック!』作者、環境活動家グレタさんへの“暴言”ツイートを謝罪 「未成年女性を相手にさすがにひどい表現でした」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5896889
7 11

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月10日 22:28
    藤井七段が十代の子供だという理由で、対局相手は手加減などしません。全力で叩き潰しに来るに決まっています。手加減など失礼です。
    グレタさんが主張しているように、別の誰かも当然主張できます。
    大人が知恵をしぼって温暖化を解決できないのに、グレタさんは大人を批判するだけで、解決策を何も提示できていません。大人として、きっちり反論するのは当然です。
    しかし賀東氏は、大人で作家であるにもかかわらず、きちんと反論せずに、未成年女子への憎悪をもろに表明し、加害欲求すら表明しています。これはダメでしょう。棋士の中で(将棋ではなく)「バカガキを徹底的に痛めつけて、生まれて来たこと自体を後悔させてやる」などと言う人はいないでしょう。
    グレタさんに必要なのは、知恵のある大人が諭すことであり、また温暖化を阻止する方法を見つけるためより上等な教育を受けることです。「徹底的に痛めつけて、生まれて来たこと自体を後悔させてやる」などと言う方が「世の中の道理を理解出来ていないバカガキ」ではないでしょうか。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月11日 07:27
    世の中の道理の外側にいることは完全に認めます。

    自分は、温暖化の進行を人間が止められるとは思っていません。ですから、解決法の提案という選択肢が脳内に存在しません。

    そういう人間は、このクソガキ何言っとるんだとしか思えないんですね。

    温暖化は地球の勝手な都合だと思っている人間は、同じように感じてるはずです。

    実際に、バカガキに対して、生まれて来たことを後悔させてやると宣言し、実行もしています。

    >中川翔吾が検挙され、八潮秘宝館が家宅捜索されて、日本が法治国家であることが証明されました。
    http://blog.livedoor.jp/hyodo_shasin/archives/50819093.html

    詐欺・窃盗の常習犯兄弟を社会的に抹殺しました。「今度は詐欺罪で訴えて、刑務所にぶち込むぞ」と脅し、賠償金を巻き上げてるところです。

    他にも、多数の人間を自殺、破産、離婚に追い込み、出演したテレビ番組も潰しましたが、これっぽっちも悪事を行ったとは思ってません。凄く良いことしたなと思ってます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月11日 07:34
    あとルールに基づいて、対等の立場でやり合う将棋を例えに出すのは不適切だと思いますね。

    極めて不公正な方法で、バカガキが一方的な主張をしているから、痛め付けて分からせてやらないといけないってことです。

    元記事でも、作家の方は「10代の女性に対して」という前置きをしてますよね。逆に言えば、相手がオッサンだったら問題無かったという意味ですが、自分はこういう作用自体が不公正な現象だと解釈しています。

    全世界に向けて大規模に言葉を発してる者に大人も子供も関係ありません。しかし、少女に対して特別扱いするのが当たり前とされている風潮を利用する卑怯者が裏側にいるのが見え見えで、そいつらを叩くためには、まずは見ている傀儡を痛め付ける必要があります。それも徹底的に。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月11日 08:09
    画面の右側に兵頭さんの日記が表示されたから読んでみました。
    兵頭さんは「作家の方は10代の女性に対してという前置きをしてます」と男女差別を問題視して下さり、嬉しいです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月11日 10:05
    自分は、男女は全然別もので、人間は生まれながらに不平等で、差別・区別するのが当たり前、違うモノは、異なる扱いをするのが公正という考えです。セックスにおける完全な平等なんて、絶対にあり得ません。

    一方、全世界に向けて大規模に発信する者に対しては、男女の別はしません。主張の内容が全てです。女だろうが、涙流して同情を誘おうが、そんなことは完全に無視ですよ。

    これは個人的推測ですが、あのバカガキは、環境マフィアの飼い猫です。ガキが吠えたくらいで世界中のメディアは動きません。裏で糸引いてる黒幕がいます。

    少し前のウクライナの大統領は凄い美人でしたが、実態はマフィアのボスの愛人でした。ウクライナを仕切っていたのはマフィアで、当時、ウクライナが排出権取引で得た金は、全てマフィアに流れました。

    前回は美女を傀儡にしましたが、今回は小娘を飛び道具に使ってるみたいですね。そういう卑怯な連中は許さないし、自分は屈したくもありません。

    レスしてくれた人は、大人が諭すべきと書いてますけど、既にウラジーミルが、優しく諭してくれたのに、聞く耳ナッシングです。世界で一番怖い大人が教えてくれてるのに、全く聞かないんです。

    諭すくらいじゃ金に目が眩んだマフィアとは闘えません。徹底的に痛め付けて、生まれて来たことを後悔させるくらいのことをしないと効果がありませんよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月11日 20:27
    念押ししておくと、あのバカガキが目の前にして、言葉の壁が無ければ、こんな記事を書く前に完全に叩きのめしてます。

    目の前にいないから、生まれて来たことを後悔させると吠えるしかないんですね。しかし、口だけではなく、条件が揃えば実行することは、数々の実績で証明しています。

    今日も、検察庁から電話があって、あの窃盗・詐欺兄弟を刑事処罰するようにお願いしました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月11日 21:49
    最初にレスしてくれた口だけインテリはダンマリですね。なので、先程、挑発しておきました。今後の展開にワクワクです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月12日 03:06
    「温暖化の進行を人間が止められるとは思っていません」と、証明されずに前提されています。
    マフィアがどうこう言っていますが、相手がリアルで反社会的な基地外だとわかったので、これ以上相手にはしません。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月12日 18:13
    口先だけの負け犬が尻尾巻いて逃げましたよ。大爆笑です。

    そこまで偉そうなこと言うなら、具体的に世の中をどれだけ良くしたか教えて欲しいですね。

    犯罪常習兄弟と法律を守らない警察と闘った人間は、反社会ではありませんよね。あなた、相当頭がイカれてますよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月12日 20:44
    ブログ見て、ビビって逃亡しただけでしょう。
    素直に認めて下さいよ。

    口先だけのキレイ事やしょうもない理屈を抜かすしか能が無いバカを痛め付けるのが、こちらの社会的役割です。

    理屈に縛られた凡人は、天才には絶対に敵いません。嘘だと思うなら「兵頭喜貴」で検索してみて下さい。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月12日 20:55
    こうやって、口先だけで、実際には何も出来ない能無しをおびき出し、痛め付けるのが楽しくて仕方無いんです。人生を楽しませて頂いたことに感謝しています。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する