mixiユーザー(id:4724519)

2019年12月10日20:40

613 view

世の中の道理を理解出来ていないバカガキを痛めつけるのは当然じゃないですか。

自分もあのバカガキが大嫌いで、目の前にいたら確実に叩きのめしますね。徹底的に痛めつけて、生まれて来たこと自体を後悔させてやります。

少し前にプーチン大帝が「彼女は世の中の複雑さを何も分かっていない」と述べてましたが、その通りだと思います。

広く世の中に向けて発言している以上、10代だからとか、女だからとかという理由で口をつぐむのは間違いです。むしろ、少女相手に異論を唱えることを躊躇させる風潮を逆手に取り、幼稚なガキの妄言を、さも真実かつ絶対的正義のように扱わせる謀略の方が、完全なる誤りです。

バカガキの妄言なんて、徹底的に叩き潰して、大人の恐ろしさを教えてやらないとダメでしょう。

『フルメタル・パニック!』作者、環境活動家グレタさんへの“暴言”ツイートを謝罪 「未成年女性を相手にさすがにひどい表現でした」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5896889
7 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する