mixiユーザー(id:4724183)

2020年04月12日09:27

62 view

本日は、富士ミルクランド中止☆

元々雨予報だったしね〜。

掃除すっか(笑)
あ、確定申告書類作らなきゃ手(パー)



フォト

昨日のミルクランド☆
行ったものの、結局歌は中止となりましたダッシュ(走り出す様)
昨日&今日は短縮営業するけど、明日月曜日から閉めるとのこと。

遅かれ早かれこうなることは予想していたので、
それほどの驚きはない。

これで、音楽仕事は全てなくなりましたダッシュ(走り出す様)

歌のレッスンだけはあるけど、
まぁこれはほぼ収入にならないのでね〜あせあせ


というわけで、当面の間ライブ予定なしです。
いつまでかも分からない。

で、こちらmixiへの投稿も基本的にその間なくなります。
日々の載せるネタが出稼ぎぐらいしかないし、
そもそもmixi利用者がほとんどいなくなってるので。

SNSはTwitterメインでやってますんで、よろしければそちらへクローバー
https://twitter.com/Faith_singer

もしくは外部ブログへどうぞウッシッシ
https://blog.goo.ne.jp/youhei_y_1127


https://www.faith-y.com/
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する