mixiユーザー(id:4724183)

2020年04月06日05:33

139 view

本日は、作業DAY〜☆

暖かくなりそうで〜晴れ

さてさて、作業DAYとは言っても、
そんな余裕もなく、
出稼ぎへ行って来ますわあせあせ
もうミルクランドしか歌う仕事がないからねぇ〜。。。



フォト

昨日はまずまずのお天気でした富士山
本来なら絶好の行楽日和で混雑するんだけど、
さすがにそこまでにはならなかった感じ。
影響は出てるね、確実に。

レストランにて、お聴きいただいた皆さま、
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
うまい具合いに入れ代わり立ち代わりでご来店いただき、
お役を務めさせていただきましたウッシッシ

フォト

富士宮やきそば(大盛り)レストラン
麺がモチモチなんで、食べ応えありますわウインク

次は今週土日だけど、果たしてどうなるかだね〜目


https://www.faith-y.com/
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する