mixiユーザー(id:4724183)

2020年02月26日08:33

84 view

本日は、沼津でレッスン☆

お日さま出ない感じで〜曇り

夕方からお歌教えに沼津へ〜るんるん


コロナの影響から、
3/10まで、全国の倫理法人会の全ての活動が停止となった。
この決断は、もっともではないかと。
「倫理」だしねあせあせ
正直不安もあったんで、ひと安心でもある。

10日以降、ホントに再開するかどうかは、
この二週間にかかってると思うが、
世界を見渡して、終息どころか、
どこも感染が拡大しているわけで、
二週間だけで済むとは思えないな〜あせあせ(飛び散る汗)


実際、レッスンもそう。
不安は隠せない。
何しろ密室閉鎖空間で、
当たり前だがマスクも着けられない(笑)
現時点では通常通りやってるけどね〜。

イロイロ、どうなることやらあせあせ


https://www.faith-y.com/
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する