mixiユーザー(id:4724183)

2020年01月14日07:24

167 view

本日は、沼津でスタッフミーティング☆

まずまずのお天気かね〜晴れ

今日は沼津へ車(RV)
音楽スクールのスタッフミーティングでござんす手(チョキ)




フォト

昨日は富士ミルクランド☆
晴れ晴れしてまして、
土曜日に行った時よりは気温が上がってましたグッド(上向き矢印)
暖かくて良かった・・・というわけではない(笑)

またちっとばかし喉をやってしまったあせあせ(飛び散る汗)
数日前からちょっと異変を感じてたんだが、
昨日終えたら明らかに悪化してしまい。。。
土曜日、声の出がイマイチだったのも理解が出来たバッド(下向き矢印)

前回ダメにした時ほど酷くはないです。
あれは気管支だったけど、今回はちょっと違う。
とにかくですね、また回復に努めます、はいあせあせ

フォト

ミルクランドレストランレストラン
炭火焼きとり丼でした〜ウインク


https://www.faith-y.com/
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する