mixiユーザー(id:4724183)

2019年10月16日06:54

56 view

本日は、作業DAY〜☆

さっきまで雨降ってたが、回復するかな〜晴れ曇り

その雨のおかげか、天井裏でボタボタ音がするし、
昨日から部屋の中でも新たに雨漏り箇所が発生(笑)

で、昨日、屋上に上がってみた。
水溜まりが未だに残っていて、
雨漏りがあった箇所の真上辺りにもやはり残っていた。
防水や排水が機能してないんだろうなバッド(下向き矢印)

管理事務所に伝えたら、
どうやら建物全体で雨漏り被害が多数出ているようで、
事務所側も頭抱えてたあせあせ

雨漏り以外にも倒木や陥没、破壊されてしまった箇所などあり、
全部修繕するにはお金も時間もかかりそうですあせあせ(飛び散る汗)

今週は雨が続くようなんで、自分で何か出来ないか考えますわ手(パー)ひよこ


https://www.faith-y.com/
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する