mixiユーザー(id:4723336)

2020年04月06日18:23

30 view

久々のレンタルで洋画を観る

久々にレンタルで映画を観た。
『アクアマン』
甥っ子が選んだタイトルで見る気なかったんだけど何かの拍子で視聴したのよ。
意外というか面白かった。

最近はヒーロー物といったらマーベル物のアイアンマンシリーズとかアベンジャーズシリーズとかは観た。

DC物はスーパーマンシリーズのマン・オブ・スティールって映画を観てスーパーマン面白いって理解したくらい。

色々ごっちゃになってしまっていて理解するのに時間がかかる、俺オッサン(笑

で、今回観たアクアマンも大して期待せずに観たんだけど、あらイヤだ面白いじゃない。
内容は省くけど世界観には引き込まれたかな?
いや、勿論突っ込みどころはたくさんあるんだけどね。
VFXに力入れるのは良いのだけれど、なんかわざとらしさが出ちゃってるのは残念。
それでもヒーロー物としては面白く観れました。

期待せずに観て面白かったりするとなんか得した気分になりますね。
マン・オブ・スティールとかも何となく観たら面白かったものな。
続編って観たくなっちゃってバットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生も観ましたよ。

アクアマンも続編が2022年の年末に公開予定みたい。
ちょっと楽しみ。
忘れてなかったら映画館で観たいかもしれません(笑
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する