mixiユーザー(id:472289)

2020年02月26日23:25

72 view

破り捨てたノート

雪が降る
空を眺めていたら
さらに登って行くような情景とともに
世界が白銀しかないかのように感じられ
白銀に包まれて途方もない虚無に身体と心を放り出された様なそんな気分になった
それは永遠のような投げ出されて掴むものもなく止まることもできない
思考は留まる事なく彷徨い
そのうちなにも考えなくなり
空白を目で追った
突然原っぱに包まれ
君が見えた
どんなに愛おしかったろう君の笑顔
その笑顔だけで僕は満たされ他になにも求めなかった
本当の恋などしないまま年老いた僕を君は許してくれるかい
ただ漠然と恋していた君にやっと
やっと会えた
成し遂げたい恋本当に自分の恋に正直で生きていられる人はなんて羨ましいんだろう
そんな幸せな人生を僕は君と歩みたかった
ただ思い合う気持ちをそこで育みたかった
今はもう戻れないあの頃の僕には
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する