mixiユーザー(id:4717284)

2020年02月20日12:42

44 view

昨日は散々だった…

朝から変なアンケートしちゃったせいで一日がぐだぐだになっちゃった。
でも一旦PCから離れて、平穏を取り戻して…。
その後は洗濯したり、子どもにご飯食べさせたりおやつあげたり一緒に遊んで。

PC買ってから結構空いてたブランクを解消するためにちょっと必死になってたのかな
右上半身が筋肉痛になってた、あれ?なんでこんなに体が痛いの??
これって筋肉痛なんじゃない?どうして筋肉痛?

まさか、PCで筋肉痛になるなんてw


3日位夫のめがねを借りてたの。
さすがに仕事で支障が出るといけないから返して買いに行くことにして、日曜日に買ったんだ。
昨日は、2歳児の坊やはめがねを触りたくてしょうがなかったんだろうね?

メガネを置いて3分くらい目を離した一瞬の隙だった。

「あぁあ〜?ア~ア~?ママ〜あーあー…」

振り向いたら壊れたメガネを持ってたよ/(^o^)\ナンテコッタイ

フレームはどのような力でひねったんでしょうか、戻せない位グイっと曲がってます。
レンズはどこへ行ってしまったんでしょうか、姿が見えませんが。

一瞬頭真っ白になって、なんてことを・・・!って少し怒っちゃったけど
すぐに使うからと思ってちゃんとケースにしまわないで置いてしまった私が悪いんだよね。

びっくりして泣かせちゃった、ほんとごめん(><)

そうだよね、触ってみたくて仕方なかったんだね、真似っこしたかったんだね
でもね、それね、それはひねったらよくなかったんだ、おもちゃのメガネ、買ってあげようね…。

破壊神の前に私はなすすべもなく、買った日から4日ほどでメガネはご臨終に。

今日はこれから、めがね屋さんに持ってっておそらく保証きかないけど聞いてみて
やっぱりダメだったら買いなおす予定。
買い物にも出る予定だったからいいんだけどね、出費というものは正直5千円でも痛いですね…。

でも、仕方ない、壊れちゃったのはしょうがない。

次もすぐ壊れちゃうようだとしたら、私の不注意と、メガネは私の手につかないモノだという諦めになるかなぁ…。

PC画面、裸眼だと目を細めちゃってとても目つき悪くなっちゃいそうw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する