mixiユーザー(id:4717284)

2020年02月19日11:17

64 view

びっくりした。

ちょっとしたアンケートをやったんだけど、アンケートの内容がとてもひどいように思えた。
感情に対するアンケートとか書いてあったんだけどね〜
まさか最後にアンケートに煽られると思わなんだw

質問内容に対して返答内容が支離滅裂であなたは何かしらの病気なんじゃないの?的な文章を最後に出されて終了したんだけど、なんなのこれ?

なんで最後に性格診断的な結果の表示されてんの?

唐突に誹謗中傷されたような気がしてびっくら昆布なんだけどw

いきなりすぎて精神やむんだけど、草枯れそう(><
平常心をとりもろす!…ふぅーはぁー
いや、なぜ!wwww怖いんだけどwwwww

ドッキドキしてる理由はなんなのか、唐突に図星でもつかれたような感情なんだろうか?

結局なんだったのか思い出せないけど、質問内容と答えをスクショとっとけばよかったのかなぁ…。
後で見返せないからもうわけわかんないなぁ、何が唐突に辛辣な答えを返されるモノになったんだ?

今日は多分もう駄目だな、豆腐メンタルだな、心がなんか折れた。

今日はいったん休も…
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する