mixiユーザー(id:4717284)

2020年02月17日09:21

59 view

今日は何をしようかなぁ

昨日は雨がじゃんじゃん降ってましたが今日はすっかり晴れてます。
最近の行動はほとんどPCに向き合っていることが多い、その間子どもはあちこちで遊んでいる。
どちらにも全力を出せない状態で曖昧に過ごしているけれど、着実にPCのカスタムは終わってきている。

sleipnirのブラウザをxp時代に使っていたから入れたけどインターフェースが変わりすぎていてなんだか使いにくい。
クロームは出現した当時から拒否感が強かった、さらにエッジなるものはflashが手動になって面倒。

でもnirもサポートされていませんとか言いやがる、なぜですかこの野郎。

ブラウザ難民、火狐はどうなんだろう入れて消しての繰り返しはできるだけしたくないから限りなく調べる、調べる、調べる…
めんどくささが先にやってきて諦めという選択肢に辿り着きそう。

とりあえずは現状これでいいか、後で不具合にあったらまた考えよう…。

最終的に思うのはやっぱり、xpが使いたいよう。
いやなんならwin2kでもいい、自分の全盛期に使っていたものが一番使い勝手が良かったと感じちゃうのよね。
自分にも最新アップデートがあったらいいのになぁ、いろんな意味で不具合だらけだ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する