mixiユーザー(id:4715454)

2020年04月09日10:09

37 view

毎日のスケジュール管理は!!

この時期仕事で自宅待機になったり
子供に合わせて過ごす方も増えてきてると思います。
掃除洗濯育児食事の用意など忙しくされてる方も多いと思います。

写真ありブログ
https://ameblo.jp/tetsu204/entry-12588258350.html


僕はライブやオープンマイクのない日は
基本自宅スタジオでの作業やレッスンです。
この生活が7年続いています

予定を決めないと、すぐに1日が過ぎてしまうので
毎日A4用紙でこのような物を作っています。

紙は印刷ミスや配りきれずに日程が過ぎた
フライヤーの裏刷りを使っています。

1.レッスンの予定を書いて
2.作曲・アレンジ・ミキシングなどの予定
3.家族の予定も書き入れます

1.は人が来てくれるのでスムースに始まります
2.は決めておいて時間がきたらまず動く
やる気は関係なし、時間が来たら動く
動くとやる気がついてくる。

スケジュールを管理したり、やることを決めておかないとズルズルするタイプです(*^_^*)笑

みなさんはどんなすごしかたをされてますか?

・・・・・・・・
作曲・アレンジ・レッスン・ライブサポートしてます

オープンマイク最新の募集状況・参加状況はこちら
http://ameblo.jp/tetsu204/entry-12280410522.html

★スタジオスケジュール
http://ameblo.jp/tetsu204/entry-12165535551.html


Facebook
小田哲生
https://www.facebook.com/tetsuo.oda.14

ブログ
http://ameblo.jp/tetsu204/

Twitter
https://twitter.com/tetsu204

メール
pyouta204@yahoo.co.jp
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する