mixiユーザー(id:4715454)

2020年04月01日18:44

31 view

オープンマイク2020年3月31日レポート&募集

3月31日(火)
RiRi・うふふ時々たーぽよ!・Yoshiko・tami
大ちゃん・うさみみスタウト・海音
「姫ちゃん元気〜?」とのぞきに来た人も合わせて12名で開催しました。

写真付きブログ
https://ameblo.jp/tetsu204/entry-12586410724.html

床の消毒からはじまって、
すべての手の触れる部分の消毒、
服もOKの消毒液を参加者にふりかけて、
ターピョの心も綺麗に消毒されました
どこまでやったらOKはありませんができる対策をしました。

・みなさんそれぞれが事情をかかえ生活し
いろんな思いが10人に10通りあります。
騒ぎがおさまったら一緒に会えますように

・7周年でターピョがトリで歌うはずだった曲を歌いました。
暗い歌です、しみじみするけど笑ってしまう、でも染みる
吉本というより「松竹新喜劇」みたいな歌でした

ふみちゃんやターピョや4人で「裏声倶楽部」というのをつくって、嵐山の「音や」で初ステージをしたのが2015年。
大阪からも応援団がかけつけて盛大でした。
NINA姫や音やママがいて、思い出深いライブでした。
「音や」も3月で閉店しました。

「太陽と月」も昔よく出さしていただいた箱でした
4月1日で閉店しました
寄せていただいた箱には思い出があります。

さて・応募です

4月7火
RiRiA・よねよね・RiRi・
7組募集します

4月13月 ←ここだけ月曜


4月21火
石川潤・宮本忠・奥野英津子

4月28火
マーバーズ・シンタロー

5月5日(火祝)

5月11日(月) ←月曜日です

5月19日(火)

5月26日(火)

毎週火曜日、出演者募集中です
火曜日のオープンマイク最新の募集状況・参加状況はこちら
http://ameblo.jp/tetsu204/entry-12280410522.html
ご応募お待ちしてます
 
★スタジオスケジュール
http://ameblo.jp/tetsu204/entry-12165535551.html
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する