mixiユーザー(id:4715454)

2020年03月26日07:45

34 view

RiRiA/Kouモダンタイムス2020年3月25日レポート

★スローミュージック3/25水は
3年ぶりのRiRiAちゃんと
初Kouくんのステージをサポートしました。

写真付きブログ
https://ameblo.jp/tetsu204/entry-12584846853.html

RiRiAちゃんはBiColorで出た時に
ゲストボーカルとして歌ってもらって以来ですね。

Kouくんは初レッスンに
来ていただいたタイミングで、
まだキャンセル枠が空いてたので
4日前ですが出演決定になりました。

出演は
RiRiA・ジュンショウ・前田葵
Crescendo・Kou・タテヤマサチオ

様々な事情で出演できなかった歌手のみなさん、
とても残念だったと思いす。
落ち着いたら一緒にステージしましょう。

ヒロさんがカウンターあたりで
音楽を聴いてるのを初めて見ました。

ライブハウスはどことも大変な時期
お客さんも集まりにくいし。
時間があれば店に寄って、
ちょっとご飯食べて帰るみたいな参加も
全然ありと思いました。

ライブのサポートしてます
企画ライブしています

火曜日オープンマイク参加募集中
音源可能・希望あれば伴奏します

お問い合わせ
pyouta204@yahoo.co.jp
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する