mixiユーザー(id:4715454)

2020年03月25日11:00

62 view

オープンマイク2020年3月24日レポート&募集

3月24日(火)オープンマイクレポート
16名のみなさんに参加していただき、
楽しく感動的なイベントになりました。
ありがとうございます。

写真付きブログ
https://ameblo.jp/tetsu204/entry-12584657383.html

・ひよこ+NAV(Eg)
1年ぶりのステージ。子育てしながらたまにはこういう楽しみがあるので仕事も頑張れる。NAVくんやかとちゃんの応援でした。ひよこちゃんの演奏を聴いて感激して涙をながされてるお客様もありました。がんばってる人を見ると元気ができますね。
・はるちゃん
卒業シーズンで忙しかったのが一段落で音楽で開放〜。
思い立った曲はやってみるのが一番です。
なんか今日は身体が軽いなって思ったら、ギターを忘れてきてたらしいです(笑

・まゆまゆ
引っ越しのため歌詞カードが行方不明、どこかの段ボールには入ってます。歌はもちろん、MCが素晴らしいとMCの師匠に認定されてました!!

・石川潤
ひょうんな事からトリから前半に移動できたので、スタミナ丼に着丼できました。卒業式、送別会などが自粛で営業が落ちてます、その思いは置いといて楽しくステージしていただきました。


・RiRi
ライブやバンドの休止が相次いだので現在ソロで活躍中です。
この一週間でステージ3回!!!今は慣れていく時期ですね。

・立石裕香
「姫さんに逢いたいしB-flat応援したいのでご飯だけ食べに行きます」って言ってくれて、じゃあついでにステージもって
急きょの3曲参加ありがとうございました。

・柴田さん
裕香ちゃんの応援に来てくれてからの、まさかのオープニングに(*^O^*)
ちょうどあの時間が空いてたので、ありがとうございました。

・あーちゃん
自己紹介の挨拶をしたところで、「お客様待ちだった〜」と思い出して、再度座席に。本日のトリになっていただきました。
大切な人の応援も間に合い素敵なしめくくりになりました。

・れいこさん
大ちゃんの応援にぜひ1曲と出演者がそろう前に、柴田さんも参加してのステージ!!初のソロ!!!ありがとうございました。

・大ちゃん(^_-)-☆
ちょうど真ん中でビールタイムができました。佐野元春の40周年記念が中止になったその思いの丈を歌っていただきました。
目を細めて見たら佐野さんに見えました。

・西岡くん
ほんとは遅れての参加の予定でしたが、お願いして出演を3月31日に調整してもらいました。調整ありがとうございます。
3月31日はまだ空きがいっぱいです、ぜひ年度末をみなさんでもりあげていきましょう。
ご参加お待ちしてます。

・姫さん
会場に到着したらもうすでに泣いてました(笑
Kiko さんからの心のこもった手紙や品々ありがとうございました。姫さんは始まる前からボロボロになってました((*^O^*)


★募集中です
  ↓
3月31日(火)
西岡正行・

4月
7日火
よねよね

13 (月曜日)←ここだけ月

21火
石川潤・宮本忠・奥野英津子

28火
マーバーズ

毎週火曜日、出演者募集中です
火曜日のオープンマイク最新の募集状況・参加状況はこちら
http://ameblo.jp/tetsu204/entry-12280410522.html


希望の方にはピアノサポートします
何でも弾きます

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する