mixiユーザー(id:4715454)

2020年02月27日07:02

29 view

オープンマイク20年2月25日レポート

2月25日(火)オープンマイクレポート
写真付きブログ
https://ameblo.jp/tetsu204/entry-12578080786.html

宮本忠・奥野英津子・石川潤・kazu・ree
アイリス・2匹のうさちゃん(ひろ・あおい)・
シンタロー・くーた

協力いただいてがんばって早く来ていただいたので
早めに開始できました。

・アイリスさん
歌い方も表現に気をつけて、
お客様に向かってパフォーマンスが
できてきて、素晴らしいです。

・英津子さん
やわらかい表現が抜群にすばらしく、
声もよく伸びていて素敵でした。

・kazuさん
いつもは、こっこごっこのDrumsですが、
今回は初ヴォカルにチャレンジ。
TMネットワークの世界を繰り広げました。

・シンタローさん
ツインターボでいつもお世話になってる一人。
ソロで聞くのは初めてでした。
仕事帰りにも便利という事なのでまたお待ちしています。

・2匹のうさちゃん
ここB-flatのオープンマイクで出会った二人は、
一緒にバンドをしながら、デュオも結成。
4月26日(日)tetsu企画に出演します。

・石川潤さん
生姜焼き丼を食べたいので
reeちゃんと順番を代わってもらいました。
2匹のうさちゃんの後の登場でギャップがすごかったです。

・宮本忠さん
歌い込まれてる感じで、落ち着いて表現されてました。
トリでもいけるできばえでしたね。

・reeちゃん
応援はくーたさん、kazuさん、
生姜焼き丼食べてる潤さん・・・
そして会場のみなさん
reeちゃんの歌は大好きですと改めて実感しました

早めにはじめられたので、余裕をもって終了できました。
ご協力ありがとうございました


本日のサポートした曲は

1.手をつなごう/絢香
2.ホテルカリフォルニア/EAGLES
3.
4.
5.素顔のままで/ビリージョエル
6.まちぶせ/石川ひとみ
7.Lemon/米津玄師
8.Telephone Line/TM NETWORK
9.瞳をとじて/絢香ver
10.JUPITER/平原綾香
11.
12.
13.あいたい/林部智史
14.にじいろ/絢香
15.wherever you are/ONE OK ROCK
16.Time passed me by/TM NETWORK
17.茜色の約束/いきものがかり
18.King of cloids/ちょっとわかんない
19.
20.
21.抱きしめたい/Mr.Children
22.PIECE OF MY WISH/今井美樹
23.Fool On The Planet/TM NETWORK
24.カントリロード/ジョンデンバー

キャンセルが2組ありましたので6曲減りました

次回は

3月3日(火)ひな祭りですね
Neko ・yucco・ソラケン
・希望の方には1曲ソラケンドラムプレゼント
・6組募集

3月10日(火)
ラッキーカエラ(東京)・いずみ・さおり
Nuages. ・アヤノメロディ・よねよね・
えんちゃんとわたるくん・
3組募集

3月17日(火)
まゆまゆ・
2匹のうさちゃん・瑞穂
6組募集

3月24日(火)
ひよこ+Eg・・春名幸乃・ちづ
6組募集

3月31日(火)
響。(ひびき)・
8組募集

4月も募集中
4月7火
4月13月
4月21火
4月28火


毎週火曜日、出演者募集中です
火曜日のオープンマイク最新の募集状況・参加状況はこちら
http://ameblo.jp/tetsu204/entry-12280410522.html

ご応募お待ちしてます
 
★スタジオスケジュール
http://ameblo.jp/tetsu204/entry-12165535551.html
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する