mixiユーザー(id:4715454)

2020年01月26日09:38

52 view

tetsu企画2020年1月25日レポート

★tetsu企画番外編1月25日(土)レポート

写真付きブログ
https://ameblo.jp/tetsu204/entry-12569944647.html

・なりきりNORIE
スタートはのりちゃん!!
告知寸前にバンドのキャンセルが出て、日にちも近づいてて、
急きょ「賑やかしに来て」ってお願いしました。
お願いしたらその何倍もの熱量で戻ってくるのがのりちゃん。
素敵なスタートになりました。ありがとうございます。

・徳永あかりさん
あかりさんの歌の指導を始めて1年、着実に表現が伸びてる。情景の浮かぶステージでした。同郷の方がいると一体感がでますね。
次回は3月1日tetsu企画に出演です。

・ETUDEさん
オリジナルにさらに磨きのかかった表現が素晴らしかったです。
初の英語の曲にもチャレンジして、2020年もさらに躍進していきます。
次回のステージは3月1日Secret Rendez-Vousです。
 
・さおりさん
急に段取りがかわっても、おきゃくさんと心を通わせながらMCも進めていけて、とっても成長を感じました(*^_^*)。さおりさんの声と世界観がファンだわっていう方も応援に来ていただけて、ありがたいことです。
次回のステージは3月15日tetsu企画です。

・F3(エフサン)さん
カホンのメンバーが広島にUターンするということで、このメンバーではラストステージ。魂のカホンでしたね!!最高でした。B-flatのオープンマイクに来てくれたのが出逢い。広島に行っても音楽を続けてください。

・みんなで打ち上げ15人でわいわいと賑わいました。
お腹いっぱいたべて、いろんな話をして、心も満たされました
みなさんありがとうございました

とりいそぎアップします
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する